俺の空 刑事編 黒田元総理 [俺の空 刑事編 黒田元総理]

リアルタイムで漫画を読んでいた「俺の空 刑事編」がドラマになって登場(^^)

黒田元総理の逮捕は財閥刑事ならではのお話かな^^


武尊役の永井大さんは漫画とそっくりなんで面白い(^^)

キャストも原作のイメージに近くて楽しめました。

本宮ひろしさんの作品のドラや映画は内容がハリウッド的なので好きですね^^

原作では本部さんこと泉谷さんが殺されるストーリーが安田一平の正義感をより喚起するのですが、

ドラマではどうなるんでしょうか^^


次回のマル暴との合同捜査あたりから龍星会との戦いが始まるので楽しみです。

アメリカのマフィアで修行(?)した跡目が帰ってくる頃から話はエスカレートしていきますよね。



昔、懐かしいストーリーがドラマで帰ってくるのは最近の楽しみの1つです、「妖怪人間 ベム」も(^^)



原作を読むとより面白くドラマを楽しめると思います(^0^)

俺の空 刑事編 全7巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]

俺の空 刑事編 全7巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]

  • 作者: 本宮ひろ志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック





国仲涼子さんはちゅらさん以来、好きな女優さんの1人です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。