オリジナル 育児日記 通販 [オリジナル 育児日記 通販]

先日、友人が企画している通販でオリジナルのスポーツキッズ日記を拝見して、共同企画で育児日記・ダイエット日記・闘病日記を製作することになりました(^0^)


因みにスポーツキッズ日記はこちらです↓↓

ウェブ日記ページ.JPG


自分で表紙の写真をウェブで簡単に登録できる、世界で唯一の日記です。



今のところダイエット日記は私が運営している「ダイエット講座」のテキストを情報としており込みつつ90日間で1冊の構成にする予定です。



育児日記は1年スパーンで誕生日ごとの更新にしようかと考えています。


内容も成長記録はもちろんですが、


排便日チェック[次項有]これは重要なポイントだと思ってます[わーい(嬉しい顔)]


家内の日記は子供のうんち日記になりつつあるらしい[もうやだ~(悲しい顔)]


記念日記入欄・・・初めて○○した日などなど


書く人が楽しめて、子供が大きくなった時に渡してあげれるような物にしたいなぁって考えています。



闘病日記は実際にスポーズキッズ日記を参考に、


これまた私の友人がガンで入院されてる叔父さんのために手書きで作成してお渡ししたところ


看護婦である叔母さんが「今までもらったお見舞いで1番嬉しかった!!」と喜ばれたものを骨子にして作ります。


全てウェブで簡単に受注を受けて、内容情報は製本会社に転送発注で届きます。


製本会社が製本してお客様にお届けして完了。


ですから、ビジネスとしてもオートパイロット化していますので手間いらずなものになります。


あとはマーケティング次第ですね^^


ウェブ上でのマーケティングではアフィリエイト商材にしてもいいかなぁって考えています。


面白いものができるように頑張りますよ!![手(グー)]






明日3日祝日は親父の命日


久しぶりにお墓参りに行ってきます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。