簡単アフィリエイトサイト構築

こんばんは、普通はアフィリエイトサイトの構築って初心者には簡単にできないですよね。



先日、こんな便利なツールが無料で手に入りました(^0^)


【楽丸】楽丸Free版

楽丸ロゴ.JPG


私も実際に使ってみたところ



htmlが何だ?とか・・・



phpはどうするのか??とか・・・




サイト構成をどうしよう???などなど・・・




全く関係なくできました!!




やったことは、サイトの名前を決めたり取り扱い商品を決めたりです。



あとはカテゴリー編集に多少のキャップションを加えたくらいです。



それでこんな↓↓↓↓サイトが出来上がりました(^0^)


ダイエット&ウェルネス専門店



このサイトの構築にかかった時間は・・・  



なんと!!



わずか!!



2時間!!!






1から詳しく教えてくれるマニュアル(pdfと動画)まで付いていますので、



全くの初心者でも簡単にアフィリエイトサイトを構築できるツールです。



現在は無料で配布されていますので、サイト作りでつまづいている方には超オススメです!!



欲しい方はコチラをクリックしてください ⇒ 【楽丸】



本当に便利な物ができたなぁって、喜んでいます(^^)



マニュアルの他にもSEO対策も教えてくれるレポートもありました。



更に、商品を新しくアップロードする度にPingも送信してくれます。



メルマガでのフォローまで付いて無料ですよ。



お試し下さいネ(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。